もうすぐ還暦 50代主婦の毎日の記録です

仕事のミス〜やってしまいました

ここのところ パートに行くと 「無駄にカリカリしてるなあ」と自分でも感じていました。

目次

仕事で ミスをやらかしました。

こういう時って とんでもない失敗をやりがちなので、

まりこ

ちょっと危険だぞ

というのも頭の隅にありました。

自分だけに分かる「何だかまずいなあ」という気分です。

失敗しなければいいなあと思っていたら、 今日 やっぱりやってしまいました。

マイナスのイメージのことを思うからそうなるのかもしれませんが、

普段ならありえないミスをしてしまいました。

まりこ

本当に 自分でも 何故こんなことをしたのか 分かりません(涙)

とりあえず 職場の皆さんのおかげで 大ごとにはならなくてすんだので、ホッとしましたが。

カリカリせずに 穏やかに暮らしていこうと反省いたしました。

イライラするといいことありません。

2月8日(月)のばんごはん

 日曜日に おでんを仕込んでいたので、あとは サラダとほうれん草の胡麻和えです。

道の駅で レタスを売っているのをみつけたので 買ってみたんです。

小さいのが2つで 130円。

コストコの発芽大豆とサラダにしたら シャキシャキで美味しかったです。

レタスって 季節外れだと思うんですが、たまには いいですね(^^)

おでんの卵 すごいことになっていますが、最近 どうも ゆで卵がうまくできなくて 皮がうまく向けないんです。

ホットクックで作って すぐにお水につけて 冷やしているんですけどねえ。

見た目は 今ひとつですが お味はよかったです。

2月9日(火)のばんごはん

前日の残りがあったので、この日もおでん。

さらに ピーマンの炒めものとサラダ。

二日間 ほぼ 同じものを食べてますね^^;

夫婦2人の暮らしだと こんな風に2日 同じようなメニューになることって 多いです^^;

↓↓↓↓↓
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる