パート主婦のプレ年金生活:簡単ごはんや旅行で織りなす日々の記録です!

パナソニック オーブントースター ビストロ【NT-D700-K】を初めて使ってみました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

土曜日の朝起きたら、夫が

靴下を買いたい

というので、車で30分くらいのところにあるスポーツ店へ行きました。

夫は、靴下にはちょっとしたこだわりがあって、スポーツ用の靴下を愛用しています。

仕事に行くのにもスポーツ用のソックスです^^;

何だかなあとも思いますが、まあ、人に迷惑かけるわけでもないので 本人の好きなものを買ってます。

事故渋滞に巻き込まれて 時間がかかってしまったけど、夫のお気に入りのものが見つかって よかったです。

お気に入りが見つかって ご機嫌の夫が普段は人が多くて あまり行かないスーパーに連れて行ってくれました。

テレビで特集していたのとお惣菜が結構美味しいので、晩ごはんに買いたかったらしいです。

目次

【hulu】で、性犯罪特捜班を見る休日

スーパーで買い物して、お昼ごはんを食べた後は 夫はリビング、私は2階でそれぞれ のんびり過ごします。

夫は、何してるか知らないけど、私は HULUで、海外ドラマを見ることが多いです。

以前は、ケーブルテレビに入っていたので FOXのドラマを録画して見ていました。

でも Fire TV Stickを買って、夫がほとんどケーブルテレビを見なくなったので、段階的にコースを変更して今は 一番安いコースに入っています。

視聴料が減ったのとチューナーのレンタル料が無くなったので、月に3000円くらい料金が減りました。

でも、どうしても見たいテレビがあるときだけ Huluに加入して 見ています。

Huluって、FOXのライブTVも見れるし、私の見たい番組の配信があって、月に1026円とお値段も安いのがありがたいんです。

Fire TV Stickのアプリもあるので、Fire TV Stickで、簡単にテレビの大画面で見ることが出来ます。

  • 9-1-1: LA救命最前線
  • LAW & ORDER: 性犯罪特捜班
  • Major Crimes ~重大犯罪課

こんなドラマを土曜日の午後 のんびり見るのが最近の私の過ごし方です。

この土曜日は、「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」を見ました。普段は1話完結なのですが、先週と今週で2話続きだったので、後半が気になっていたんです。

まりこ

うーん、そうきたかあ

という展開でしたが、いつもHAPPY ENDになるとは限らないのがアメリカのドラマです。

おやつタイムは、夫が買ってくれたきのこシューをいただきました。

ここのシュークリーム すごくクリームが美味しいので ときどき食べたくなるんです。

以前は、もっと大きかった気がするけど、相変わらず美味しいです。

パナソニック オーブントースター ビストロ【NT-D700-K】で唐揚げを温める

土曜日の晩ごはんは、スーパーで買ってきたお惣菜オンパレード!

たぶん 休日の夕飯作りにちょっと夫が疲れてきたんだと思います。

いろいろ買い込んできました。

唐揚げにアジの南蛮漬けにきんぴらごぼう

黒豆は、残り物です。

そこで、唐揚げを温めるのに使ったのが火曜日に届いたオーブントースターです。

パンを焼く前に 唐揚げを温めちゃいました。

受け皿に乗せて スタートしたら 右の画像になりました。

とにかく ぴかっと明るくて びっくりです。

フライではないので、少し長めに加熱したら、本当にカリッカリになって、美味しかったです。

パンを焼いたら、どんな感じかまた報告します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次